2008年9月11日

ハンコック





う~~~ん微妙でした。


くそ真面目というか現実的なヒーローモノっていうはグッドですが、途中からのストーリーのスピードが鈍ったのが微妙・・・・・。




まぁでもそれなりには楽しめましたけど、やっぱり強引なストーリーがダメでした。





そういえば劇場にドラゴンボールのポスターがあったよ!!




チョーつまんなそう!!(笑)


こりゃ~~~どうなるか楽しみですね!!





なにげなく海外サイトあさってたら・・・・




!!!!!


ワイルドスピード!!


しかも【1】のリメイク!?なのかどうかは不明・・・・・。


こっちはおもしろそ~~~




ここで予告編がみれるよ~~~~~





ではでは





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も先週、ハンコック見たよー!
ウィルスミス自体好きだから
面白かったなぁ~
ブログ登録しちゃいまーす
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

tanza さんのコメント...

ブログ登録ありがとぉ~~~!!

みんな脱ミクシィだね(笑)