2008年10月16日

コムサ



最近夜にストーブをつけようか悩むこの頃・・・

北海道はすでに紅葉です(^O^)




今日の夜も微妙に寒いけど、ストーブは我慢(^_-)


というわけでこの間、彼女と二人でお買い物(^o^)/

スーツを買いにコムサの札幌駅ステラプレイス店へ




そんでもって色々買ったのですが、なんせ【ポイント3倍デー】だったもので、8万円くらい買ってしまったら、ポイントだの割引券だので13000円分・・・・・

もったいないのでもう1着スーツを買おうということで、割引して買ったら今度は切り良くポイントたまり更に6千円の割引が・・・・・

それももったいないので色々買っていると、気が付くと3時間もいました(^_^;)

すっかりコムサにハマッってしまった・・・・・

といわけで・・・・・




じゃ~~~ん




靴です




じゃ~~~ん




スーツです




ベルトや




バックや






ボールペンも




すべてコムサになってしまった(+_+)



まっいっか~~~(^.^)





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もう綺麗に赤くなってきたね。
そんな時期かぁ~♪
てかコムサ買いすぎ?!(笑)
でもコムサはかっこいい。

tanza さんのコメント...

いや~~~最近ホントに寒いよ~~~(>_<)


もう紅葉満開かなぁ~


コムサ地獄はもうコリゴリですわぁ(笑)