2008年11月10日

BDレンタル



初めて借りました。ブルーレイのレンタルをGEOでo(^-^)o


料金は400円・・・・・まあDVDの5倍の容量なので安いかな!?


ということで見たのは【ジャンパー】




う~~~んって内容(-_-;)

でも映像はキレイだし音の迫力グットだったのでヨシとしましょう(映画館で見なくてよかった・・・)





そういえば【ウォンテッド】を見てきました(^O^)




久しぶりの映画館だったので大興奮!!


すげ~~~映像!!




すげ~~~ムンムンのジョリ~(o^-^o)




渋すぎるモーガン(>_<)




でも内容は飛び飛び!?
予告編にあったLOVEロマンスは全部吹っ飛び、最後はただのアクションオンパレード
なぜかグロテスク・・・(*_*)


途中で監督変わっちゃった!?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

画像がでかくて見やすいけど、
前の真っ黒よりかは
こちらのテンプレートのほうが
見やすくて良い感じ!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

tanza さんのコメント...

ありがと~~~(^_^)

確かに前は目が痛かった(^_^;)白文字は今後使わないようにします!!