2009年1月4日

明けました~~~


今年もNOTORIOUS ROOM

および

THXをよろしくお願いします(^o^)




実はTHXは2日から仕事でした(ToT)

正月休みもわずか3連休・・・

おまけに2日から風邪ひきました(T_T)



そんななか、今年初めて買った商品は・・・・・




ボディーソープ用です( ̄▽ ̄)




ドラッグストアに売ってました。


価格は


105円!!



いい買い物~~~





そういえば前回の続きですが、今回の休みで1眼レフ用のレンズを借りました(^O^)




2本ある中の、特に右のこのレンズ




単焦点レンズです。つまりズーム無し。

その変わり独特な世界の写真が撮れ、マクロなので接写もバッチリ!!




う~~~んほしい!!


こんな写真




簡単に撮れます(^_^)




でも全部借り物・・・・・(-_-;)


ほしい!!



3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明けましたので、
おめでとう。

2日から仕事だったの?!
ご苦労様です。

お正月休暇3日間って
少ないねヽ(゚Д゚;)ノ!!
ゆっくり休めたかな?

今年もよろしくー

tanza さんのコメント...

昨日から3連休という変則休み・・・

色々やることがあってゆっくりとは休めません

来週は正社員試験も・・・

今年もよろしくです~

匿名 さんのコメント...

正社員じゃないん?!

契約?知らなかった~

頑張れぷー