2009年8月20日

新型PS3・・・・・がしかし


予想通りというべきか、新型PS3が発表されましたね~~~(^_^)




価格が3万円以内とリーズナブルに




そして小型化




薄型化




がしかし、THXは60GB、つまり初期型を持っていますが・・・




やはりというべきか、コストダウンによるショボさが・・・(-_-;)




これはしょうがないですよね~(>_<)




消費電力がさがり更なる動作音の改善(静音化)がなされたとありますが


これってどうなんでしょ!?


だって小型化しても冷やすものは変わらないので


ファンが大きくて低速で回したほうが静かなはず・・・


まぁTHXが持っている初期型よりは静かなのは間違いないけどね(^_^;)


ゲームやったらすげーファン回ってる、ごぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~ってね




でもまぁ~この新型は私はまったく興味なしです


だって電源ケーブルが3Pタイプ使えないんだも~ん(^_-)




この電源ケーブル2万円なり~~~


でも2Pタイプだけどもケーブルを変えれるのは




せめてものSCEの配慮かもね


ちなみに奥行きだけは




でっかくなってま~~~す


今から買う人は非常に良いと思いますよ~~~安いし(^o^)




0 件のコメント: