2010年3月10日

腕時計



引越し前ですので・・・

なんにもありませ~ん (^o^)






さてさて最近買い物しまして~え~っと


これです!!やべ~マジで買っちゃった~


ハミルトンのベンチュラXXLです!!


10年くらい使える時計が欲しくなってしまいました。俺も大人になった!?ちなみにコレはプレスリーの生誕アニバーサリーモデルです




なんとCD同梱!!これは電子マニュアルでPCに入れると説明書が見れました~




この時計、左右非対称だわ12時とかの表示も無いわで非常に見にくい時計


でもデジタルで正確な時間がわかるこの時代、こういう時計がいいのかなぁと思いました




なんかうまく伝えれませんが、そんな感じ(^_^;)




大事にしま~す!!とりあえず、いつ見てもかっけ~~~(>_<)




0 件のコメント: